Walk Slowly | 2010年02月



GOD is in the details

20100222_05.jpg
今日はデジカメで撮った写真を白黒に加工してみました。
リアンの着ているTシャツはmomokoの衣装ですが、
着まわしやすいせいか、出番が多いTシャツです。

ちなみにTシャツの「GOD is in the details」は「神は細部に宿る」。
「物事の本質は、細部にこそ現れる。だから、細部をおろそかにしてはならない。」
という意味で結構好きな言葉なんですが、なかなか実践できてない自分がおります。


最近、無気力気味だったんですが、
高校時代からの友人のお家に遠出してきて、かなり気分が楽になりました。
新婚さんなところにお邪魔しちゃいましたが、楽しかったよ~(*´∀`*)アリガトウ




2/16の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!
拍手してくださる方がいると本当はげみになります!
Profile

美早

Author:美早
ママチャップトイのちぃちちゃんを
中心にドールやフィギュアの写真を
撮っています。

まったりと更新中。

Calendar
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
New Entries
Categories
Archives
Links
このブログをリンクに追加する
Ranking
RSS
