Walk Slowly | 2010年10月



4thころん

kuro_koron_01
ブログ開設からもうすぐ一年・・・。
えっくす☆きゅーとのころんの写真が無かったので、
我が家のころんを撮ってみました!

世間では(o・ω・o)顔の7th DSころんが人気なようですが、
時流を無視して、こちらはちょっと昔の4th DSのころんです。
髪はデフォより短くカットしてあります。

服は5thひめののワンピースとネックレスに
手持ちのしまパーカーを合わせてます。


kuro_koron_02
ここから写真と関係ない話になりますが、
家で使ってたCanonのA3プリンターが先日壊れまして
サポートセンターに修理に出したら、
交換部品が無いとのことで、代替機種が届いたんですが
Pro 9000 MarkⅡというプロ仕様な機種が届きました。

なんという、神対応!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
元々の交換費用は払ったんですが、
こんな上位機種になって戻ってくるとは!
面倒がらずにちゃんと修理出してよかった!

日本の家電メーカーってこういうところが
しっかりしてるのがいいですね。
あとはデザインが海外に追いつけば・・・



9/25の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!
いつも励みになっております!(*´Д`*)ノ
拍手コメントのお返事は↓のcommentを開いてお読みください!
Profile

美早

Author:美早
ママチャップトイのちぃちちゃんを
中心にドールやフィギュアの写真を
撮っています。

まったりと更新中。

Calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entries
Categories
Archives
Links
このブログをリンクに追加する
Ranking
RSS
