Walk Slowly | 2011年08月



雑記


フィギュアつづきでなんですが、本棚に飾ってあるボカロねんぷちです。
そういえば、右端にぼんやり映っているMEIKOが
ようやく通常のねんどろいどで発売しますね~。

近頃部屋が本当に汚くて、撮影スペースが無い状態が続いております。
仕事が落ち着いてきたので、今月辺りに一気に掃除して綺麗にしたいところです。
やっぱり、ちぃちはちゃんと撮影スペース作って撮ってあげたいなぁ。

あと、最近ガラスのディスプレイ棚の購入を検討してます。
飾っておいても、ホコリの付かない環境に憧れますねー。
地震のこともあるので、本棚の隙間に置くとか・・・なんとかしたいです・・・。

棚はコトブキヤで立派なのが売ってましたが
IKEAが予算的に妥当かなぁと思ったり・・。




前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!
いつも本当ありがたいです!
Profile

美早

Author:美早
ママチャップトイのちぃちちゃんを
中心にドールやフィギュアの写真を
撮っています。

まったりと更新中。

Calendar
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Entries
Categories
Archives
Links
このブログをリンクに追加する
Ranking
RSS
