Walk Slowly | 黒ゴスちいかさん
fc2ブログ

黒ゴスちいかさん

20100524_01.jpg
車の教習所通いで写真撮る時間がなかなか作れないので、昔撮った写真から一枚。
6thあいかの服を着たamazonちいかさんです。
黒髪眼鏡に黒ゴスという、かなり内向き?な感じが好きで撮りました。

そういえば、7thのちいかが発表されてますが、限定版の茶色の娘がかわいいですね!
目が紫なのも個人的に好きです。余裕があったらお迎えしたいなぁ。


それから私事ですが、車の教習所に通い始めて早一週間・・・。
最初、車自体が怖くて本気でめげそうになったんですが、
なんとか乗れるようになってきました。
学生が夏休みに入る頃までに取れればいいなぁと思ってますが
どうなることやら。(*´Д`)ハァ・・・





5/16の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!
拙い記事ですが、見ていただけると本当嬉しいです。
拍手コメントのお返事はcommentに入ってますのでよろしくおねがいします。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://walkslowly117.blog101.fc2.com/tb.php/48-ebd47a8f

Comment

管理人 | URL | 2010.05.25 00:38
5/16 り*様
はじめまして!いつも写真を撮るときに、ポーズを考えるのに凄く苦労するのですが、気に入って頂けてとても嬉しいです!

5/17 く***様
ゲームセンターのぬいぐるみはたまに良いのがあるので、侮れないですよ~w
教習は学科はひっかけがあるみたいですね。私はすでに実技で詰まってるので、実技が得意な方は本当羨ましいです。仮免取れるかなぁ・・・(遠い目)

Comment Form
公開設定

Profile

美早

Author:美早
ママチャップトイのちぃちちゃんを
中心にドールやフィギュアの写真を
撮っています。

まったりと更新中。

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entries
Categories
Archives
Links
このブログをリンクに追加する
Ranking
RSS