Walk Slowly | ごぶさたしておりました。



ごぶさたしておりました。

20100710_01.jpg
前の更新が6/14ということで、かなりごぶさたしておりました。
更新が滞ってしまってすいません。(ノД`)・゜・。
ここのところ、ちぃなぁ写真が多かったので
久々にえっくす☆きゅーとの4thリアンを撮ってみました。


20100710_02.jpg
着ている服は前回のドールショウのときに
ディーラーさんから購入したmomokoの衣装。
我が家のmomokoさんは長らく服難民だったんですが
ようやく良い衣装に巡り会えてよかったです。

そんな衣装なので、えっくす☆きゅーとだと大きめですが
せっかくなのでリアンに着てもらいました。
ネックレスと靴はリカちゃんのワールドツアーの服から拝借。


20100710_03.jpg
衣装にセットになってた麦わらはえっくす☆きゅーとだと頭が大きくて被れないんですが
丁寧な作りで素晴らしいです。リボンの配色とか色々センス良すぎです。

4thリアンはオサレ服から普段着までなんでも着こなしてくれるので
服合わせに困ったときは4thリアンに着てもらうことが多いです。
しかし、リアンかわいいよ。リアン。゚+.(´∀`*)


最後に近況報告ですが
未だに教習所通いが続いております・・・(´口`*)
教習所内から路上になって、卒業試験の手前まできたんですが
最近は週一ペースでしか、通えなくなってしまったせいか
8月くらいまでかかりそうな予感・・・・。



6/14の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!
更新が止まってた間も拍手数が増えてて感動してました。
遅れてしまい大変申し訳ないのですが、
拍手コメントのお返事はcommentにありますのでよろしくおねがいします!

Trackback

Trackback URL
http://walkslowly117.blog101.fc2.com/tb.php/54-cbc79045

Comment

管理人 | URL | 2010.07.10 15:22
6/15 く****様
双子いいですよね~。同じ顔の人形は茶・黒系と金髪系の二人揃うと買うのを控えたりしてるのですが、ちぃちは目の色変わったりしたらまた買ってしまいそうですw

6/20ま***様
はじめまして~。そしてお迎えおめでとうございます!!写真は無印良品とか白っぽいものが好きなので、影響がでてるのかもしれません。またお気軽にお越しくださいませ~。
Comment Form
公開設定

Profile

美早

Author:美早
ママチャップトイのちぃちちゃんを
中心にドールやフィギュアの写真を
撮っています。

まったりと更新中。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
Categories
Archives
Links
このブログをリンクに追加する
Ranking
RSS
