Walk Slowly | 梅雨明けしましたね~。



梅雨明けしましたね~。

20100717_01.jpg
今日はえっくす☆きゅーとの4thみうと5thひめのんです。
ふたりが着ている服はお揃いにしようと思って、まとめ買いした百均の服。
レースをつけたり、リボンの位置を付替けえてちょっとアレンジしてあります。

こういうワンピースって、夏休みにプール行くときに
家でワンピースの下に水着着て、プール着いたらすぐ泳げる仕様にするときに
着てそうなイメージがあります。脱ぎ着が楽なかんじ?


20100717_02.jpg
ここから近況報告ですが、免許は卒業試験までようやく辿りついて
開始早々緊張しすぎで、ミスって落ちました。(つД`)・゜・
仮免のときも開始早々ミスをするという同じパターンで一回落ちてます。

不思議と試験中、「もう詰んだし、やる気ないわ・・・。(´A`。)」って
思ってからのほうが正確に運転できてるので
緊張したり、気合が入りすぎると、どうもダメな性格なんだろうなぁと思う。
過去を振り返ってみても、適当にやったことのほうが評価が良かったりしたような・・・。

一所懸命やることとか、やってる人はすごく好きなんですが
自分においては当てはまらないのかなぁと思う。
適度に気を抜いてやることも大事なんだと思いました。(´Д`)ハァ・・




7/14の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!
自分の趣味全開だったので、本当嬉しいです。
拍手コメントのお返事はcommentにありますのでよろしくおねがいします!

Trackback

Trackback URL
http://walkslowly117.blog101.fc2.com/tb.php/57-27fc2c89

Comment

管理人 | URL | 2010.07.21 00:11
7/14 く***様
タキシードサムいいですよね~。私も小さいときは誕生日の時にデパートのサンリオコーナーに連れてってもらうのが楽しみでした。キキララは今でも上手に使ってる人がいて、かわいいなぁと思って見ちゃいます。


7/15た**様
タキシードサム人気ありますね!写真は気分次第で全然違く撮れたりします。気に入った服を撮ってるときはテンション上がって、いつもよりかわいく撮れる気がするんですが、疲れてるときはがんばっても、なんかいまいちな感じになります・・・。難しいですよね・・・。


7/18ま***様
レインコート気に入っていただけて嬉しいです!サンリオメイトは当時からもう30年位経ってても、良いものは色褪せないんだなぁと実感します。なぁなちゃんの2ndは確かに大人っぽいですね!しっかり者のお嬢さんって感じがします。ちぃちはやんちゃ(おてんば?)っぽいかなぁ・・・。
Comment Form
公開設定

Profile

美早

Author:美早
ママチャップトイのちぃちちゃんを
中心にドールやフィギュアの写真を
撮っています。

まったりと更新中。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
Categories
Archives
Links
このブログをリンクに追加する
Ranking
RSS
