Walk Slowly | Rilakkuma×TOWER RECORDS



Rilakkuma×TOWER RECORDS

2010009011_01.jpg
今日は先週まとめ撮りした分から、ちぃちとリラックマの写真です!

先月やっていたタワーレコードとリラックマのキャンペーンで
本当はコラボタオルだけを買うつもりが、ワゴンで目が合ってしまって購入。
ちぃちに丁度良い大きさだったし・・・
まぁ結果オーライってことで!Σ(ノ∀`*)ショウドウガイ☆


2010009011_02.jpg
ぬいぐるみストラップなんですが、大きさはこのくらい。
ちぃちと並べるとかなり大きめサイズのぬいぐるみに見えます。


2010009011_03.jpg
このブログを始めてから、日々のネタになるようにと
ちぃちのための服やら小物を率先して集めるようになったのですが
最近、ぬいぐるみ率がかなり高いような気がしてます。

・・・うん。ぬいぐるみと女の子って構図が好きだからしょうがないよね!!(開き直り)


9/4の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!
これから週末更新が増えていくと思いますが、よろしくおねがいします!

Trackback

Trackback URL
http://walkslowly117.blog101.fc2.com/tb.php/64-cb5e9744

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

美早

Author:美早
ママチャップトイのちぃちちゃんを
中心にドールやフィギュアの写真を
撮っています。

まったりと更新中。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
Categories
Archives
Links
このブログをリンクに追加する
Ranking
RSS
