Walk Slowly | Cute Military
fc2ブログ

Cute Military

20100922_01.jpg
今日の服はアゾンのキュートミリタリーです。
靴下とブーツは別売りですが、それっぽいのを合わせてみました。
黒と赤のコントラストがかっこいいです!


20100922_02.jpg
ピュアニーモ用なんですが、頭の大きいちぃちでもちゃんと帽子がかぶれます。
ただコルセットが大きめなので後ろはテープで止めてあります。


20100922_03.jpg
ほかにも迷彩柄とかミリタリーナースもあって、もう一個くらい欲しかったなぁ。
セット自体も着まわしやすいアイテムが多かったので、買って良かったです!





9/13の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!
写真が素敵過ぎだったので、思わず紹介してしましました。
拍手コメントは前回人形写真ではなかったので、今回にまとめました。
下のcommentをクリックしてお読みくださいませ!
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://walkslowly117.blog101.fc2.com/tb.php/66-3e10d462

Comment

管理人 | URL | 2010.09.22 23:00
いつもコメントありがとうございます!

9/13 く***様
ぬいぐるみ可愛いですよね!ブログ始めてから衣装より小物の方が増えた気がします・・・。

9/15 ま***様
雲は合成なんですが、全然違和感ないですよね!ママチャップはいつもDMとブログでしか見れないので、別の媒体で作られたものがみたいです。
Comment Form
公開設定

Profile

美早

Author:美早
ママチャップトイのちぃちちゃんを
中心にドールやフィギュアの写真を
撮っています。

まったりと更新中。

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Entries
Categories
Archives
Links
このブログをリンクに追加する
Ranking
RSS