Walk Slowly | WFに行ってきました!



WFに行ってきました!

20110206_02.jpg
今日はちぃちマスター(自称)の名にかけて、
たれみみうさぎさんのちぃちを予約すべく、ワンダーフェスティバルに行ってきました!

無事、予約できたんですが、早朝から幕張に行くのはしんどいですね・・・。
ママチャブースの写真も少し撮ってきましたー。



こちらが「たれみみうさぎさん」の「ちぃちちゃん」と「なぁなちゃん」。
衣装がもっこもこでかわいらしいです。


20110206_03.jpg
新顔の「姫乃みみる」と「姫乃れみる」は猫耳のヘッドドレスがかわいい!
名字の姫乃はえっくす☆きゅーとのひめのとかぶってるけどいいのかな。

DMには詳細はHPで告知する旨の記載がありましたよー。


20110206_04.jpg
オープンマウスの「みみる」は活発そうなイメージ。


20110206_05.jpg
「れみる」は口の形がちぃちと同じタイプ。

とりあえず、ちぃち似のれみるがとっても気になります!
スケールもちぃちと同じちっちゃなちっちゃなシリーズなので
一緒にならべるとかわいいかも。




拍手くださった方ありがとうございます!
仕事が忙しくてめげそうになりますが、
まったりと更新していきますのでよろしくおねがいします。

Trackback

Trackback URL
http://walkslowly117.blog101.fc2.com/tb.php/73-30e0f340

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

美早

Author:美早
ママチャップトイのちぃちちゃんを
中心にドールやフィギュアの写真を
撮っています。

まったりと更新中。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Entries
Categories
Archives
Links
このブログをリンクに追加する
Ranking
RSS
